2ntブログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
プロフィール

マカイゼル

Author:マカイゼル
フィギュアの制作メインです
製作代行も随時受付しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
エアブラシ0.5mm購入
これまでクレオスのL5と同時購入したボークスのプロモデルA0.3mm
追加購入のクレオス プロコンボーイ FWAプラチナ0.2mm
で塗装してきましたがプロモデルAの調子が今ひとつなんで
サフ吹き等専用に0.5mmを追加しました
R1003312.jpg
まだ使っていませんがこれでサフ吹きや大面積が塗装しやすくなります
ブラシが3本になったのでエアを分岐させるパーツを購入しないといけませんね

プロモデルAは先端のノズルの亀裂が原因のようでボークスにて先端だけ購入して復活してるんですけど、いちいち付け替えるのが面倒なのでしばらくは0.2と0.5を主力にしたいと思います
模型 工具その他 | 2010/02/21(日) 16:16 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する